CGI導入前の日記

       戻る

2日 8日 9日 10日 13日 14日 15日 20日 21日 22日 25日 27日 5月8日



 
02年4月2日 見ての通り
サイトリニューアルします。
黒子歴12年を期待してきた方(いるわけない)は諦めてください。
4月中旬頃にはオープンする予定です。
 
02年4月8日 いきなりですが。
そろそろ中旬になってしまいました。 言ってしまった以上は開設しないといけないんですが、
初っ端からネタがありません
元はと言えば日々のニュースに言いたい事があるから始めたこのサイト。
仮想人格に疲れたからやめたのですが、
ネタがないことには変わりがありません。
ネタを求めてニュースを見てみても
話題は政治の事ばっかり
はっきり言って叩き飽きました。
他のネタはないのですか?
・・・といっても芸能人のプライバシーには全く興味がありません。
じゃあ最近好調な阪神か?
ファンだし(親には秘密)。
とか思ったら負けてるし。

だいたいなんで「更新しなきゃな??」って思ってるのかってよくよく考えてみたら、
元々日記をつける習慣なんて無かったんですよね。
小学校の夏休みの日記だって8月の終わりに纏めて書いてたし。
中学校の夏休みの記録だって,夏休みの終わりに「特に何も無し。」ってまとめて書いてたし。
そんな事をしていた奴が
まさか大学生にもなって自己責任で日記を書くことになるとは思ってもみませんでした。
ええ、かなり予想外です。

とか初っ端から愚痴ってみました。
きっと明日からはまじめに更新します。
・・・時間が許す限りは・・・
新歓で忙しいので今日はこんなもんで勘弁しといてやるか。

 
02年4月9日 辞職
加藤紘一議員が議員辞職願を衆院議長に提出しました。
惜しい人を亡くしました。
叩き放題だったのに。
と言うワケで叩き収めです。
政治ネタも飽きた事だし。

「社会的、道義的責任を取り、衆院議員の職を辞したい」
まあ、巧いこと言ったのではないかと。
「法律でやめる」って言えば野党に叩かれ放題だし。「人として」って言ってるんだから野党としても文句は言い辛いところでしょう。

「29年間必死に働いた。」
・・・汚くデスカ?
ですよね?
そうじゃないと「辞職」なんて結果は生まれませんよね?

「この国の政治が心配」
・・・原因の一端の分際で・・・。
心配ならもっと清く働けっての・・・

こんな処ですかね。
政治ネタ叩き飽きてきたし・・・

もう暫く政治ネタは扱いたくないです・・・
 
02年4月10日 昔話
政治ネタは叩き飽きたので暫く昔話をしたいと思います。
といっても3月の話なのですが、スキーに行ったんです。
で、昼に何気なく「ジャンボカレーラーメン(800円)」を頼んだんです。
ところが、コレがなかなか出て来ない。
10分以上は待ったであろうか・・・
俺より先に頼んだ人達(勿論ジャンボカレーラーメンではない)はとっくに食い終わって、
俺より後に頼んだ人達も食い始めた頃、
「ジャンボカレーラーメンの方」

キタ――――――――――――――(゜∀゜)――――――――――――――!!!!!!

コレ





マジで?



一人分?



800円?



有り得ねえ!!!

ええ、有り得ません!
いくら世間にデフレの暴風雨が吹き荒れようとも
コレが800円で食えることは有り得ません!
しかもココはスキー場です!
下界では200円台で食える牛丼が700円を越える世界です!



夢だ



夢に違いない



再確認

本物だよ!!
3人で食ってちょうどいいくらいだよ!!!



どうしよう・・・
喰うしかないのでとりあえず格闘開始






約30分後

ええ、本物の馬鹿です。
この後カウンターに土鍋を返しに行ったのですが、おばちゃんが、
「あら、きれいに食べて」と言ったのに対して、
右手でガッツポーズを作るくらいのリアクションくらいしかとれませんでした。
しかもそのあと厠に直行しました。
その後10分くらい胃の調子がおかしかったです。
ええ、激しい運動をするとreverseするんじゃないかって程に。
前に体重をかけると非常に危険っぽかったです。
・・・大丈夫でしたけどね。
動きは確実に鈍ってました。

腹底黒人はスキー場のメニューにもサンプルを置くことを
+激しく希望+
します。

使用中

 
02年4月13日 雑記
昨日はこっちで珍しく阪神戦観てました。
TVKです。横浜戦だからです。
その割に実況が阪神寄りだな?とか思ってたらCM前に、「SUNTV」って出てきました。
・・・納得。(SUNTV:神戸のローカル局)
で、勝ちましたね。10勝1敗です。9割9厘です。127勝ペースです!
素晴らしいですね。この調子だと8月頃には悲願の胴上げが拝めそうです!
・・・まあ起こらないから奇跡って言うんですけどね・・・

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

昨日は実験の日だったのですが、ガイダンス前なので休日でした。
で、起きたら7時半だったので、フツーにシャワー浴びて8時頃から珈琲淹れてパン食いながらテレビ見てたんですが、
なんかやってる番組がいつもと違うんですね。天気予報もいつもと違う時間だし。
で、時計見てみたら9時なんですよ。
(゜Д゜)ハァ? ですね。もう。なんか1時間カン違いしてるんですよ。
もう救えない。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

で、ニュース見てたら最近話題のこのニュース
被害者家族と園長が話した時のテープが流れてたんですが、
親 「叩いたんでしょう!」
園長「足でこう・・・ぽんっっと・・・」
親 「ぽんっとじゃないでしょう! 思いっきりでしょう」

・・・それは「蹴った」っていうと思うんですが・・・

それにしても親(29歳)が虐待したってんならまだあり得るかなとは思うんですが、
60歳の園長(ババア)ですか・・・
世も末です。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

で、昼喰ってからサークルで明日配る書類を作成&印刷しなければならなかったんですが、書くことを整理して数ヶ月ぶりにWordなんてモノを起動したんですが、次の瞬間気付けば17時。
しっかり座椅子は倒してあってそれはもう用意周到に居眠りしようとして寝たような形跡が・・・
誰や! 人が寝とる間に俺の部屋いじったんは!! <違
慌てて書類作って学友会室へ駆け込みましたとさ。
・・・ふう・・・間に合ったから良かったものの・・・

で、その後買い物へ行ったんですが、何か必要で買わなければいけないモノがあったような気はするのですが、それが何だったのか思い出せない。
これはもうビョーキです。 末期です。
とりあえず寝て色んなモノを回復させたいと思います。

< 今日の予定 >
市場へお買い物。来週の晩メシはキャベツが安ければお好み焼き。馬鈴薯、人参、玉葱etc.が安ければカレー。ただそれだけの話。
実験のガイダンス(土曜はウチの大学は昼間部は休みのハズなのに・・・)
サークル(新入生は来ません。合宿に行ったらしいので。)

・・・ココまで書くと、知り合いが見たらその瞬間に俺ってわかっちゃうんだろうなぁ・・・
 
02年4月14日 総括
阪神負けちゃいました。(鬱
勝率8割3分3厘。このままだと116勝ペースです。
なんや。結局ぶっちぎりやん。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

さて、大学の講義が本格的に始まってきました。
私は「情報」と名のつく学科の学生は殆どプログラマにならない大学で、情報とデバイスの両方に長けた技術者の育成を目指すというコンセプトの元作られたどっちつかずの中途半端な技術者を育成する学科に在籍しているのですが、そろそろ情報系に疲れてきて、デバイス系の講義は獲れる気がしない。という困った状況になってしまっています。
・・・というか、講義2週目とかで獲れる気がしないという講義も考え物だと思うのですが・・・

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

そしてサークルです。新入生は合宿研修に行っているので見学にはやって来ません。
そして、合同でやっている他大学の「いないとお話にならない人」も講義があるので大遅刻です。
この先ずっとです。
ちょっと不安。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

委員会の呑み会の企画をしてました。
結局「一番えらい人」(連絡付かないのがデフォルト)が思いつき(思い込み)で「今度の火曜」って言ってたので、今度の火曜に予約入れる事になりました。・・・微妙。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

素晴らしい法案が提出されました。
私は「吸うのはいいけど煙1分子たりとも吐いてくれるな」という程度の嫌煙家なので、可決されれば非常に嬉しい限りです。
あれはもう歩く公害です。
人類の敵です。
よく知らないおっさんの自由意志で猛毒吸わされるのなんかたまったものじゃ無いです。
喫煙権を主張するなら嫌煙権も主張できてしかるべきです。
「今後オレに煙が届く範囲で煙草吸った奴は多摩川に捨てていい。」権利とか欲しいです。
あ、多摩川綺麗すぎるから道頓堀でいいや。
飛び込んだだけでビョーキになるほど汚れてる道頓堀で自分がやってるのと同じ事を喰らって下さい。
激しく可決して欲しいです。
まあ、成立した所で公僕がちゃんと取締りをしなきゃ何の意味もないんですが、駅前の違法駐輪すらまともに取り締まれない公僕にそんな真似ができるとはとてもじゃないが思えません。
ところが
「現行犯逮捕権」は善良な一般市民も持っています。

ということは、これが成立すれば「喫煙所」以外での喫煙は違法になるわけで、駅とかで禁煙時間帯の喫煙所で灰皿の蓋開けて吸ってる犯罪者を証拠写真を撮った上で顔面に蹴りいれて、チキン・ウイング・フェイス・ロックとかしながら警察に引きずっていく権利が得られるワケです。
最近は携帯にデジカメが内蔵されている時代ですから、証拠写真を撮るのに困ることも無いです。しかも携帯だと撮った日時がファイル名になるので時間帯によって喫煙可になる場所でも大丈夫です。
絶対に無駄な機能(付いてないよりはあってもいいんじゃねえ?)だと思っていた携帯デジカメがこんな所で役に立つとは
こんなに嬉しい事はない・・・

嫌煙家大学生は「歩行中喫煙規制法案(仮称)」の成立と公僕による取締り強化を
+激しく希望+
します。
 
02年4月15日 ニクコプーン
阪神勝ちました。
勝率8割4分6厘。このままだと118勝ペースです。
ヒット2本で勝ちました。
なんや。結局去年と大して変わってへんやん。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

判ってきました。
どうも平日は更新する時間無いらしいです。
・・・癪やから頑張るけど。
でも今週は
・火曜呑み会(委員会)
・水曜新歓コンサート
・木曜呑み会(サークル)
・金曜実験
どうやら今週は更新する時間なさそうです。
・・・今回は「週刊」で報告出そうかな・・・

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

で、このニュース
ニュースなんかでは「大学生が無知だった」と言ってるのですが、
いい年した大学生が「赤ん坊は生まれた時に泣く」なんて事を知らない訳がありません。
もし本当に知らないんだったら「ゆとり教育」とかほざいてる場合じゃありません。
真相は↓こんな所ではないでしょうか。
筋金入りのロリコン大学生が
「コイツもそろそろ年喰ってきて萌える年じゃなくなってきたなー。
でもなついてるから別れるとかいうと物凄いめんどうなんだろーなー。
孕ませちまったし。
うわ。生まれるってよ。どうしよう。とりあえず行くしかないけど
あ、コイツ泣かねえ。ちょうどいい。
コイツもこの出血だと助からねえな。
いいや。ほっとこう。
そうすれば俺は晴れて自由の身だ。
よーし、次のチューガクセー見つけて喰っちゃうぞー♪」



書いてて恐くなってきました。
とりあえず、この中学生には筋金入りのロリコン大学生の夢枕にたって、
「私を殺した責任、とってもらうからね♪」
とか言って欲しいものです。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

米のご都合主義
どうせ近いウチに
「やっぱ無理でした♪」
とか言って軍事介入するための布石でしょう。
だって米だもん。
世界一(テロリストよりも)好戦的な国家だし。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

昨日は呑み会の予約とかカレー作ったりとかしてました。
ちょっと気になったのがカレールーのパッケージに
「骨付き肉と野菜を圧力鍋でたっぷり煮込みました。」

と書いてあったことです。
因みにこのカレールー、去年の11月頃に安売りしてたヤツをまとめ買いした内の1個です。
(?゜∀゜)ニクコプーン!
 
02年4月20日 ヤルキ
スイマセン。やっぱ今週忙しすぎて更新できませんでした。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

阪神負けちゃいました。
井川は頑張ったんだけど打線の援護がねぇ・・・
やっぱ気迫だけじゃ打力は突然変わったりしねえか・・・


<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

飛行機おちました。
でもエアバスじゃないです。
残念ながら。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

今日帰ってきたらこんな紙切れが入っていました。
「居室の鍵取替え工事について」
4月22日?24日(17時前には必ず部屋に戻る事)
(略
注意)工事の最中(自室の錠前を取り替える予定日)、不在であっても、午後5時前には部屋に戻り、事務室で鍵の交換をすること。

昼間部の学生なんですよ? 寮生は。
フツーに講義あるんですよ?
だいたい3日間の間の何時頃にやるのかも判らないのに「当日は5時までに帰って」やと?
寝言ってのは寝ながら言うから寝言なんだよ
当日って何日だよ?
5時跨ぎの講義やってある日あんねん!
講義の前に帰ってきたら工事まだで、講義終わって5時過ぎて帰ったら工事終わってる可能性もあるんやぞ!
工事の日5時に帰って来い言うんやったら各部屋毎に工事の時間知らせんかい!
だいたい「部屋の鍵を替える」っちう重要な連絡を替える日の1平日前にぺらっぺらの紙切れ1枚で済まそうっちう魂胆がわかれへん。
さすが学生課、ヤル気のかけらも見えねえ。
っちうか、担当のヤツ使えねえ!


<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

昨日は実験でした。
で、朝、2日酔いの痛い頭を引きずって実験の説明聞きに講義室言ったらなんか教官が慌ててる。
出席取って開口一番「シミュレーションのソフトが今朝来てみたら動かなかった」
・・・前日までに確認しとけ
そして、説明を聞いて計算機室へ移動。とりあえず教官がwebに上げたマニュアルを見てみる。
・・・アクセスできねえし。
とりあえず今日の課題は来週に持ち越し。来週の実験後2週分のレポートを作らされる事に決定。来週シミュレートする回路図も渡されたので、回路だけ設計して、シミュレートは動かないので2時間ほどいろいろヲチして時間を潰す。
動くようになったのでシミュレート開始age
期待(予定)通りの結果が出たので印刷。
・・・プリンタが見つからないってなんやねん・・・
教官「プリンタも不調」
ヤル気ないやろ、オマエラ・・・
つーか教官が手抜くと学生にしっぺ返しが来るのが問題。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

会計委員会の部屋に行って、ウチの委員会の予算折衝(←コレ重要。)をしてきました。
俺が扉ノックして、部屋に入ると
会計「じゃあそこに座ってください。」
会計「コレ(前もって提出しておいた書類)特に問題ないので、このまま決定にします。」
俺 「ハイ」
会計「お疲れ様でした。」
いや、疲れようがねえし
つーか30秒で終わるかフツー!?
俺「ハイ」しか言ってねえし。
座る必要もなかったやん

こいつらもヤル気なし・・・
 
02年4月21日 怒らせなくても恐い馬鹿
阪神勝ちました。
・・・10対2で。
やっぱ欲しい時に打てなくて「もういいよ」って時にばかすか打ちまくるのは変わりませんか・・・

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

http://isweb40.infoseek.co.jp/diary/sakura7n/2ch/18-858.html
http://isweb21.infoseek.co.jp/play/love2ch/html/hannya.html
http://isweb40.infoseek.co.jp/diary/sakura7n/2ch/55-580.html
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル・・・

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

ワン切りが摘発されましたね。

猥褻物陳列罪で。

ワン切り関係ないやん・・・。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

今月残り7万です。
ゴールデンウィーク突入した瞬間にHDDとCDRドライブとメモリとmp3プレイヤーで6万飛びます。
つまり実質残り1万です。
が、明日バイトの説明会に向けて池袋へ旅立ちます。
そうなれば俺はCDを大量に買い込んで帰ってくることは目に見えています。
つまり、確実に今月はマイナスです。
・・・人生で初めて「支払い先送り券」(JCBとか書いてあるモノ)使うか・・・・?
 
02年4月22日 ニュースの放送時間に物申す!
昨日の阪神は・・・っと。

中止かいっっ!

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

我が敬愛する茜たん様がいつの間にやらJでも飼えるようになっていた模様。
・・・って、51だけかいっっ!!
他にもこんなものが
(・∀・)茜たん様マンセー!



とか言ってちょっと暴走してみるテスト。

ゲーマーではない俺でもコレなら格ゲーを真剣にやりだすかも知れない(←馬鹿

某CMについて考察
ちょびっツなんか持ってたら「新しいパソコン欲しい」等とは吐かないと思います。
あと、やっぱりあれは液晶とキーボードだけで、「パソコン」は当たってないと思います。

以上、日曜に時間があったのでヲチしてみた結果でした。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

最近俺が起きてる時間にTVでニュースやってなくて困ってます。
ちゃんとニュースやってくれないと馬鹿を馬鹿にできないじゃないか!!

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

特命リサーチ見てたらジャガイモの芽に意外な毒物が!
とか言っててそんなコトも知らないのかと小一時間問い詰めたくなった。
そういえばあの番組って、解らない事を「これ以上は現在調査中」「追って報告」とか言って誤魔化しますけど、
追って報告してるトコ見たことないですね。

個人的には竹中直人は歌ってる方が好きなので、(頭悪くて)200xは前の方が好きでしたね。
つか200xって現在進行形ですか。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

昨日の小泉
総理大臣として行ったらしい。
8月には行かないらしい。
・・・中途半端で叩きにくいので無視。
ただ一言。今に始まった事じゃねえんだし、いちいちガタガタ?騒ぐな
騒ぐのは「ここぞ!」って時にやるから効果があるんだよ。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

高原がエコノミークラス症候群
エコノミークラスかよ!
って思ったらビジネスクラスだったらしいですね。
なんでもファーストクラスでも起こり得るらしいです。
・・・替えようよ、通称・・・

<  !  -  -  最  後  に  -  -  >

カウンター周りが騒々しいですね。改善の余地ありです。
 
02年4月25日 ハレグゥが!!??
阪神勝ちました。。
今日は普通でしたね。
7回に2ヒット2(連続)エラーで2点取った以外は。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

何やらとんでもない事が起こりそうな予感
キタ――――――――――――――(?゜∀゜)――――――――――――――!!!!!!
となるか!?
一年前のアニメがあのレヴェルだっただけにファンの期待は計り知れない物となりますし、それだけに
ヘマもできません。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

さて、月曜日(以下「今日」)のお話。
今日は寮の鍵を替える工事をする「初日」(/3日間)
そしてオレの部屋は4階(/5階)
そして、バイトの説明会の日。
金曜日に突っ込まれていた「当日居ない人は学生課に連絡」できる最初の日。
・・・ここからして学生課のやる気の無さが充満滲み出ていますが、こんなのはまだ序の口です。
ええ、序の口なんです。
で、詰まった講義が終わって学生課に行くと・・・
人、居ねえ・・・
使えねえ。
とりあえず、まだ初日だから大丈夫だろうと思って説明会会場である所の池袋へgo!
とりあえず、説明受けて、エントリーシートと適性検査貰って来ましたが、
予想外にちゃんとした会社だったので、落ちそうです。
俺のスキル不足で。
そして、説明会終了。
5分くらいで。
その後さくっとアニ●イトやら刑booksやら虎穴やらでウインドウショッピング暴走。
眺めてるだけで大して面白いものが無くなっていたので一般人に戻りつつある事を自覚。
いい傾向です。
きっと完全には戻れないだろうけど。
そして、HMV、タワーレコードをまわって、dirty?dozen?brass?bandとサッチモにさくっと暴走。
・・・上記の店との違いに書いてて萎え。
つかマニアショップとjazzコーナーに一度に行く俺って一体・・・
で、暴走して9時半頃に帰宅。
部屋の扉に張り紙を発見
「本日、鍵の取替えを行いました。6時までに学生課に来てください。」
何―――――――――――――(?゜Д゜|||―――――――――――――!!!!!!???
黒人、今晩締め出し決定。
仕方ないので知り合いの部屋の床で寝ることにして、学生課には明日小一時間問い詰めに行く事にする。
で、知り合いはまだサークルだったので、俺も他人のサークルへ顔を出す。
・・・なんで卒業生がフツーに居るんですか・・・?
他人のサークルに行く途中に外から見ると部屋に電気が点いている
締め出しだけじゃ飽き足らず電気点けっ放しにしやがった
電気代幾らかかると思ってやがんだ・・・
その後マクドへ行ったりして、終身就寝

翌朝。

久々に肉パンなんぞ食ったから腹の調子がおかしい。
体も節々痛い。
朝飯も通常の3倍は金がかかった。
畜生、どれもこれも使えねえハゲ、馬鹿おっさんのせいだ・・・
知り合いが1限からなので9時に俺も追い出される。
学生課に行くと「担当者がまだ来てない」
サボりか? 「職務」って言葉の意味を知ってるのか小一時間問い詰めたい
学生課担当者遅れて登場。
持てる全ての不満を叩きつけようかとも思ったが、不毛さを感じ撤退。
とりあえず、「講義の休み時間くらいには窓口に居やがれ」「電気つけっぱなしにするな馬鹿」とは吐いてから帰ってきたが
まず間違いなく右耳から左耳。皮膚と違い脳にはしわが無いので刻まれない。に違いない。

今年は敵に困らなくて済みそうです。

・・・敵なんか要らないから体張らずにネタが入る日々をクレ・・・
 
02年4月27日 携帯新方式
阪神勝ちました。。
やりました!
これでまた100勝ペースです!

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

小泉さん1周年
「毎日が有事法制だと思っている。」
あー、確かに。
この一年間毎日のように何か起こってたからねぇ・・・

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

以下のやり取りを見てください。
俺がずっと前から気になっているやり取りです。
「もしもし?」
「あ、〇〇です。スイマセン、今大丈夫ですか?」
「あ、大丈夫です。」



ええ、皆様も幾度となく経験しているであろう、電話の応対です。
「何だ、フツーのやり取りじゃないか」と思った人、もう一度良く見てください。
「もしもし?」
「あ、〇〇です。スイマセン、今大丈夫ですか?」
「あ、大丈夫です。」



本当にフツーですか?



「あ、〇〇です。スイマセン、今大丈夫ですか?」
ですよ?
電話に出てるんですよ?

大丈夫に決まってるじゃないですか!

俺、このやり取り嫌いなんです。
だって大丈夫じゃないのに出る人なんて居ないでしょう?
居たら名乗り出てください。
壺に晒してあげますから。(嘘

とにかく、大丈夫じゃないなら出る訳無いのに「大丈夫か?」って聞いてくるのはハッキリ言ってナンセンスです。
人類の敵です。
あと、大丈夫じゃない時に鳴り続けるのも嫌いです。
いつもより3回ぐらい長いんだから大丈夫じゃないの気付けよって思います。
余りに俺がそーゆーのキライだから「今電話して大丈夫?」ってメール送って、「大丈夫」って返事が返って来てから安心して電話掛けた事もあります。

そこで!

黒人は新方式を提案します。
1.まず、用事がある方がワン切りします。
ワン切りなので出れないときに机の上で鳴り続けるといったこともありません。
2.次に、ワン切り喰らったほうが大丈夫だったら掛け返します。



だとこれまでのワン切りと何一つとて変わらないので、
掛け返しつつもワン切りです。
3.そして、用事がある側はワン切りが帰ってきたら「今大丈夫」ってことだと認識して、ココで初めて用事を告げる為に電話を掛けます。
以上です。

掛けられたほうが都合が悪かった場合はその時は黙殺して、都合が良くなったらワン切り返します。

ええ、面倒です。



やっぱこの提案、却下で。

<  !  -  -  最  後  に  -  -  >

ぁゃιすぎます。
 
02年5月8日 小泉さんと有事法制
5月になっちゃいました。
システムの再構築(再インストールではない)が忙しくてまともに更新できなかった黒人です。
阪神0ゲーム差です。
完全に射程圏内に捉えられました。
17年ぶりの4月首位だったのですが、
5月上旬までしか持ちませんでした。
・・・誤差の範囲じゃないですか・・・。

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >


小泉「欠陥法案だと言われているが、有事でない時にこそ考えておかなければならない。」



ちょっとまって下さい。
誰ですか、この人?
私の知る小泉総理は
「ガキのような甘っちょろい、具体策もない理想論だけで人心を一手に掴み、一国の為政者に登りつめたまでは良かったが、元々何の具体策も無かったために勿論改革を進めることなどできずに、『口だけ』という昔からわかっていた評価をやっと貼り付けられた人」
であって、
こんな前後の繋がりのない電波な台詞を吐く人ではないのですが?
人違いでしょうか?
それともまだ剥がれていない化けの皮があったのでしょうか?
まあ、元々一国の為政者の器ではないと思ってはいましたが。



メディア規正法案が可決されると、↑という事を吐くのにも小泉さんに許可を取らなければならなくなるらしいです。
守るワケねーじゃん

<  !  -  -  閑  話  休  題  -  -  >

鈴木さん、まだやめないで下さい。
政治屋の膿を全て出し尽くすまでは。





       戻る


本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース